暑い…!夏い…!

暑いですね!8月ですね!ズンズンゴンゴンと日が進んでいて怖いくらい…(‘Д’)

誕生日もあっという間に過ぎ去り、オリンピックも終わってしまいました。。

あぁ~むちゃくちゃ楽しかったなぁーオリンピック♥超燃えたー!!!\(^o^)/

世界中の選手の皆様、感動をありがとうございました!!!m(__)m♡

オリンピック開催と運営にかかわってくださったすべての皆様ありがとうございましたm(__)m

オリロスになるかと思ったけど夏の甲子園が始まってくれてよかったな…(‘∀‘)

感動エネルギーをためて、歌の練習もがんばろうーっと!!

バースデーのお祝いやメッセージありがとうございました♡
みなさんのあたたかさに感謝感動です。
少しでも良い歌、良いゴスペルをうたっていけるようにこれからも一歩ずつ、頑張ります\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Hello7月!

次の記事

おひさしぶりっ記