おひさしぶりっ記

前回のブログから4カ月ぶりの更新に…夏から秋をすっ飛ばして冬ですやん…。
今年も走り去ってくわ~

何をしていたかというと(?)元気に楽しくゴスペルLIFEしておりました!歌ったり歌ったり歌ったり…♪オンラインでのゴスペルワークショップを今年も続けさせていただき、対面での練習も試行錯誤しながらやってきました。メンバーのみなさん本当にありがとうございました(^^)

先月はメンバー限定でのイベント!志保ライブもやらせていただきました♡ひっさしぶりのライブ!熱唱!

ライブで歌った曲も今度アップできればな~と思っています。その前に、夏の終わりくらいに歌ったHe Wants It Allという曲をYouTubeにあげました。日本語訳の字幕付きです。歌詞の意味と一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(/・ω・)/♪

He Wants It All動画

今年は12月25日のクリスマスに、自主イベント以外での今年初ライブ!!!
うぉーーー(≧▽≦)!!
心を込めて、気合もいれて、良いゴスペルが歌えるようにしっかり練習したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

暑い…!夏い…!

次の記事

クリスマスウィーク!