Hello7月!

気が付けば7月!

先月はブログの更新をスッポリ飛ばしてしまいました(‘;’)

あ、元気です!笑

バタバタとバタバタと…今年の上半期が終わってしまいました。。

色々あったけど、守られて無事に今年も半分だー!

下半期はもっと頑張らないとなー!!感謝して、気を入れて、GOSPEL街道まっしぐらしたいと思います。

もっとね、とにかく良い歌・良いゴスペル歌えるようにならんと!!

頑張る以外にない。折れてる時間もない。やるっきゃない。

話変わりますが、新しい家族を迎えました♡

ご縁から保護犬のワンコを家族に迎えました。とっても可愛い女の子♡

チョービビリガールを先輩ハルが天国から見守ってくれています。

「しっかりやれよ」(by ハル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハルの旅立ち

次の記事

暑い…!夏い…!