ハルの旅立ち

愛犬のハルが旅立ちました。5月5日。母の誕生日の翌日でした。

お世話になった皆様、ハルの回復をお祈りしてくださった皆様、ありがとうございました。

7歳での旅立ち。これからが折り返し!まだまだたくさん遊ぼう!そろそろおいしいもの食べさせてあげたい!なんて思っていたので、本当に別れがつらいです。まだふとしたときに泣いてしまいます。いまこうして書いているのまた泣けてきてしまいます。。母と二人、心にぽっかりと穴が…あー寂しい( ;;)

ハルが家族になってくれて本当に幸せでした♥♥初めての柴犬!野生感が強く、群れ意識も強く、なかなかやんちゃボーイ。相当なツンデレくんでありました。いつも元気いっぱい!遊ぶのも食べるのもイタズラもドライブも大好き!ミッキーが旅立ったあとの私たちの寂しさを癒してくれました。噛まれたけど…とにかく自分の子供のようにかわいかった♡

最期まで柴犬プライドか男気か!?亡くなる直前にソファーへのジャンプ!!とてもそれができる状態ではなかったのに…超かっこよかった!!!「お前ら、俺がいなくても ちゃんとやれよ」のエール?ありがとう( ;_;)

ハルはよく頑張って戦い抜き、天に向かって走っていきました。小さい頃から最期までお世話になった獣医師の先生、スタッフの皆様には感謝しかありません。また亡くなったあと、ハルや私たちのために泣いてくださった皆様、お花やお言葉など、ありがとうございました♡皆様のあたたかさにまた泣けてきます。。。

大好きで大好きで本当に目に入れても痛くないくらい大好きでした。

たくさん噛まれたけど、もっと噛まれてもいいから一緒にいたかったな。

いのちのあたたかさ、素晴らしさ。いのちの儚さ。喜びも悲しみもすべては神様の手の中に。

I LOVE YOU!!!

ハルの名前はハレルヤから♡

素晴らしい日々を神様に感謝します♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

3月も中旬…