ここ1週間で、

うちの周りではセミがなき始めました~!もう夏じゃーん!梅雨ももうすぐおさらばだー!

さて先日は敬愛するKZO氏のバースデー!!おめでとうございまーす!!!

ささやかながらお祝い♪どんだけ振り返ってもとにかくお世話になりっぱなしの兄貴、師匠…もはや双子か?ってくらい気が合うブラザー(‘▽’)!おめでとうございます★これからもどうぞよろしくお願いします(‘ω’)ノ♪


そして先日の宣言(?)通り、久々に美容院にいってきました~!
なんと7か月ぶり( ゚Д゚)すっかり髪はプリンになり、前髪はほぼ真っ黒に。。久々に根元から一色になりました\( ‘ω’)/ 気持ちも髪も明るくなりました~♪

サロン行きたてはツヤツヤヘア♪…さていつまでもつのか…(‘-‘)


なにやらインスタ映えしそうなスイーツキタ――(゚∀゚)――!!
でもまったく映えてない鷲掴みショット…センスない…。

肉も大好きだが、スイーツも大好きだ!! もはや痩せる気ないんじゃない?ってリトル志保が言っております。うん、そうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です