え、7月、もう中旬じゃん。

梅雨ってますね~雨雨雨。って降りすぎでしょう。。。
豪雨によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く落ち着く日々が戻ってきますように。

なんだかんだと7月過ぎるのが早くてビックリ…一体何してたんだろ…( ゚Д゚)?笑 

・・・元気にGOSPELしてました~!ってこの写真じゃそれ何も伝わらなくない??笑 (一応これオンラインワークショップでの一幕です。)オンラインワークショップもおかげさまで3クールを終えました。ついてきてくれたみなさん、ありがとうございました。

今月もサークル向けオンラインワークショップは継続。あの曲に挑戦しますよ~★今月もどうぞよろしくお願いします(^^♪

雨の鬱陶しさ、梅雨のジメジメに負けず、 シッカリパッキリ頑張らないとなー自分!ひとまず気合いれるためにも、久々に美容院でも行くかなぁー(゚∀゚)!!

ぼちぼち人に会うし、染めないとね!もうすぐ夏だしね!

あぁ、予約の電話ドキドキだなぁ( ´艸`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2020上半期終了!

次の記事

ここ1週間で、