すべりこみセーフ!

明日になるまでにもう一回はブログ更新しようと思ってたので、すべりこみセーフ!!笑

前回ブログで梅雨ももうすぐおさらば~!とか言ったけど…

梅雨あけてないやん( ゚Д゚)! あれ、長くない?

太陽の日差しというか、梅雨の晴れ間みたいなのが今年はあまりなかった気がする。今日も少し涼しめだったし、これからくる夏が少しこわいなーバテそう(-“”-;)でもバテに負けないように、しっかり睡眠!水分&栄養補給!ゴスペル聞いて!ゴスペル歌って!心も体も元気に過ごしたいですね(^^♪

明日で誕生日を迎えます。この1年も皆様には大変お世話になりました。

少しでもいい歌を歌えるように、これからも真心でゴスペルに取り組んでいきたいと思います。

人にも神様にも喜ばれるような、素敵な人に、ゴスペルシンガーになりたい!

やるぞ~(/・ω・)/!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ここ1週間で、