解除!さぁ6月だぁー!

家の近くにヘビ出たよー(‘ω’)ノ

でっかかった~!こんな長いやつは家の近くで見たことなかった。ヘビも自分も急いでいたので観察できず写真だけ。。ヘビも自粛解禁か!(?)

5月はメンバー向けオンラインワークショップではみなさんと一緒に走り抜けました★

そして今日から6月ですね~!非常事態宣言も先日から解除となり、色々動きだしましたね\(^o^)/

みんなに会って、一緒に歌いたいけど、我々はまだ我慢~~~(><)
もうちょっとの辛抱だぁ。徐々に徐々に♪

5月頑張ったご褒美に…ご褒美チョコパフェ食べたよ!

うっまっ!

あきれるほど食レポ下手なんで、書きませんが、、、

最高です\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です