梅雨だぁー!オープンだぁー!

梅雨に入りましたね~!アジサイのきれいな季節が来たぁ~(^^♪庭のアジサイは今年も元気に咲いています♪庭のビワは鳥たちに半分以上おすそ分けして残りを少し食べました。甘さ控えめだったけどおいしかったでーす!

自粛があけて、対面のレッスンが再開!緩和は徐々にということでまずは個人レッスンがオープンしました。4か月ぶりですよっ( ゚Д゚)!!メンバーの生の歌声!!久々に会えることも、聴くことも、レッスンできることも、会えない間も曲を練習しててくれたことも、うれしかったぁ~( *´艸`)♪

マスクにフェイスシールドで歌うのは最初は慣れないですが、己の声がよく聞こえてくるのである意味いい練習になる!?笑 こんな時だからできる経験♪楽しく歌に向き合っていきたいですね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

2020上半期終了!