1か月ぶりの更新

おっっとおぉぉ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

前回の更新から1か月も経っていた!!

5月に入り気温上昇してきてますね~!アイスがおいしい季節になってきました!!(私は年中無休でアイスLOVE)皆様いかがお過ごしですか(^^)?

わたしもファミリーもおかげさまで元気に過ごしております。キッチンでなにかとコトが重なって「ちょっとぉーーΣ( ̄ロ ̄lll)」てなったりもしましたが、感謝すべきこともたくさんありました♪

GWは大好きな母さん、うちのディレクターNOBUKOさんのバースデー♡♡今年も一つ年を重ねました♡いつも支えてくださる皆様に感謝です(*‘ω‘ *)

バースデーはいつもの三人でお祝い (^3^)♪

ケーキの代わりに糖質制限のティラミス作りました。色とか質感(?)が〇ケに見えるけど…抹茶です!

さぁ五月も後半に入りますね~!頑張ろう~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です