スマイルにしてくれるものがたくさん!

イースターエッグ!?

皆さんお元気ですかぁー(*‘ω‘ )/!?わたしはばっちり元気で~す!
あ、でも、先日急に奥歯が痛くなり歯医者へ。。(行きたくないからごねたけど)
久しぶりだし、虫歯覚悟…と思ってましたが、診てもらったところ原因は「ストレス」とのことでした!!まさかのストレスで!歯が痛くなるなんてあるんですね~( ゚Д゚)驚。

コロナコロナコロナコロナ。自粛にステイホームなど、ム~ン( ´ ~ `)となりそうなこんな時。。でも空は青くて綺麗だし、花は華やかだし、家族や友達は元気だし、犬はつれないけど可愛し、歌は楽しいし、ご飯は美味しいし!いろんなものがスマイルにしてくれます~♡感謝(*‘人‘ )

そしてさらに嬉しいことは、メンバーの皆さんがワークショップの感想を送ってきてくれること♡レスポンス嬉しい~!\(^o^)/中にはワークショップの映像に合わせて、練習している動画を送ってくださった方がいました♡感謝(*‘人‘ *)

みんなGOSPELで繋がっていますね~!

さて4月12日はイースター(復活祭)!朝からオンライン礼拝、いろんな曲をいつもの3人で歌ってから聖研♪JESUSの愛に感謝♡I Love You Jesus♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です