Spring(´∀`)

春!!!

3月に入って、すっかり季節に春を感じるようになりましたね! ひさびさの更新となってしまいました。皆様お元気ですか~(^^)?

「…コロナー…おい、コロナーーーッ」(怒# ゚Д゚)

って悪態もつきたくなる状況ですよね~。。世界中であらゆる方面に影響が(‘;’)oops

YCCファミリーは、3月いっぱいは川崎・寺尾・みなみ・菅田・大口のレッスンはお休み。ラヴァーズも20日までお休み。こんなに長くレッスンが休みになるなんてちょっと前までは思わなかった。メンバーの皆さんから「早くゴスペル歌いたいー!」ていう声が多く届きます。今はつらいけどガマンですね!一日も早く落ち着くことを願います(>人<)

レッスンが休み続きで、ちょっとぽちゃりそうなので母の散歩に同行。大はしゃぎのワンコ!

近所の公園は綺麗な花たちが春を告げてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です