春とハルと桜

元気ですかー!?元気でーす!(^^)/

↑庭を走り回るハル。めちゃ嬉しそう。

↑溺愛してるのにハルにそっけなくされる私、かまってもらって嬉しそう。

桜ーー!!

ポカポカ天気の日は、庭に出てランチ♪「さくらそば」♡この季節って桜ものの食べ物出るじゃないですかー!ほんとときめくんですよーー!!(熱) この前ヒットしたのはセブンのさくらマカロンアイス!!美味しすぎて30個はいけると思うわぁ…あぁ恐ろしい子(;´∀`)食べちゃったから写真がありません。笑

桜といえば、お散歩コースの桜は満開までもうちょっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です