【レッスン中止のお知らせ】新型コロナウイルス拡散防止のため

新型コロナウィルスの感染が拡大しています。
つきましては、メンバーの安全と感染拡大防止のため、YCCゴスペル・ラヴァーズ、川崎ゴスペルクワイア、寺尾ゴスペルサークル、みなみゴスペルサークル、菅田ゴスペルサークル、大口ゴスペルサークルの、2月28日から3月11日までの練習をすべて中止とさせていただきます。
終息方向に向かえば、3月13日~練習再開の予定ですが、状況を見て判断します。
尚、3月28日に出演を予定しておりました「おぎゃー献金愛のコンサート」も中止となっております。
急遽の連絡で大変恐縮ですが、ご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
皆様のご健康が守られますよう、また体調不良の方の速やかなご回復をお祈りしております。

追記(3/12)

地区センターが3月いっぱい閉館するため、寺尾&みなみ&菅田&大口ゴスペルサークルと、川崎ゴスペルクワイアの練習は、3月いっぱい中止いたします。
4月から順次再開の予定です。
YCCゴスペルラヴァーズについては、20日の開始予定を改め、
21日(土),22日(日) メンバーの練習参加希望があれば、感染防止策を講じての再開を検討していますが、日々刻々と情勢が変化する状況の中、今しばらく様子を見させてください。
皆さんと一緒にGOSPEL歌える日を楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

WEDDING★2020.2.22 & 2.23♡

次の記事

Spring(´∀`)