WEDDING★2020.2.22 & 2.23♡

HAPPY WEDDING!!

先日の土日は幸せ続き~!!ウェディングが続きました(*‘ω‘ *)♪

土曜日は10代の時から一緒に歌っていた元メンバーHさんの結婚式☆披露宴ではクワイアで久しぶりに一緒に歌いました♪めちゃ楽しそうだった(笑)ご結婚おめでとうございます‼️奥様とどうぞ末長くお幸せに❤️\(^o^)/

そして日曜日は高校の友達の結婚式♡式でゴスペルを歌ってほしいと声をかけてくれて、かいちゃんの生ピアノにのせて入場から退場まで!このような素敵な式に歌で参加させてもらえるなんて…幸せ〜( ;∀;)♡

Tの可愛い笑顔はそのまま♡とにかく綺麗だったぁ(≧▽≦)そしてご家族みんなの眩しい笑顔が心に残りました!どうぞ末長くお幸せにー!!

幸せをたくさんいただいた2日間でした。神様の祝福をお祈りします\(^o^)/♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です