さぁ~て今年のバレンタインは~

よかったね~!ハル!

黒柴ハルにもバレンタインがやってきた!ドッグ用のクッキーをいただきました♡ありがとうございます!!!嬉しさのあまり箱のままフライング!笑。(このあとちゃんと美味しくいただきました)

あ、チョコケーキの写真ない(。。)

手作りバレンタイン。 年に1度の女子っぽくなる日(^^♪今年は糖質制限チーズケーキとふつうのクッキー、チョコケーキを作りました。あ、写真の中で異彩を放っている細巻きはリクエストです(笑)食べてくれてありがとうー!

先日はいろいろと嬉しいことが (´m`)♡わーい!Thanks GOD♡

ごほうびアイス!?笑

さぁ~て今年のバレンタインは~” に対して2件のコメントがあります。

  1. shizrinko より:

    わーい❣️ハル君大喜びですね⤴︎⤴︎⤴︎
    パッケージごとかぶりつくなんて男前犬??
    志保先生の手作り品も素敵です?細巻きリクエストのお相手が気になるところですが? 
    うちでは女子力高い息子がバレンタインスイーツ?作ってくれましたよ(^◇^;)

    1. shihogospel より:

      ハル、大喜びすぎて箱ごとガブリΣ(・ω・ノ)ノ!笑
      そのあと大事に隠し持ってから食べてました!
      息子さんの手作りシリーズ凄いですよね!バレンタインにも作ってくれるなんてー♡
      ちなみに細巻きリクエストはいつもの三人組の一人です~(^^♪笑

shizrinko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です