2月ですね!寒いですね!

みなとみらいの夜景★

2月ーー!はやいー!さむいーー!!風の冷たさが・・・(;´∀`)

先日の日曜日はみなとみらいの式場のご披露宴で歌わせていただきました。サプライズで登場してGOSPEL♪リクエストで弾き語りでBeauty and the Beastも歌いました(^^♪ お聴きくださりありがとうございました♡

幸せいっぱいのお二人♡末永くお幸せに♡♡

残念ながら写真はないので、ワールドポーターズとみなとみらいの写真を。。笑

レナーズのマラサダ♡久しぶりに食べたけどウマー――っ!!

ハル↓ひさびさの抱っこ(‘ω‘ )嫌いなシャンプータイム3分前↓

さぁ2月もがんばるぞ(`・ω・´)ゞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です