ホムパでリフレッシュ♪

めっちゃかわいい干支&鏡餅のあみぐるみ!

先日、お友達のおうちにお呼ばれ♪仲良し3人で遅めの新年会でした♡

毎回毎回感動の嵐!!二人の子供ちゃんを育てる友達はとっても料理上手。綺麗だし、美味しい…しかもお部屋やその他、装飾とかすべてにセンスが光る。。とにかくすごいのです(゚д゚)!

おもてなしの心♡ホームパーティってこういうの言うのね!このレベルの高さ・・・自分じゃ絶対できないわ。

食べた~笑った~(´∀`)

毎回美味しい料理に楽しい会話でついつい時間を忘れてしまう(*_*)可愛い子供たちと遊んだり幸せな時間でした♪それぞれ忙しくてなかなか会えないけどたまに会えるときには癒しをくれる、またこんな私を理解して応援してくれる大切な友達(*‘ω‘ *) 感謝。

お土産には、友達おすすめ商品&数日ハッピーに過ごせるくらいの手作りのお菓子をいただき、帰宅。心を身体も大喜びの一日でした♡Mちゃん&Mちゃんいつもありがとう(*’▽’)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です