1/14「ホログラムシンフォニー」ありがとうございました☆

2020年初ライブ!!

昨日はYokohama O-SITEの「ホログラムシンフォニー」に出演させていただきました!ご来場くださった皆さま、ありがとうございました♡

出演順が最後ということで、遅い時間にもかかわらず最後までお聴きくださりありがとうございました!いつも応援してくださる皆様!!本当に感謝です(^^人)

最新アルバム「IN YOU」から初お披露目の曲など、最後まで全力でゴスペル歌いました。2020年も挑戦するぞ!と攻めの選曲でいきましたが自分の力及ばず…笑。今年ここからどこまで成長できるか⁉頑張るぞー( `ー´)ノ!

YCCゴスペルラヴァーズが登場!!

クワイアと一緒に、思い入れのあるFor Every Mountain♡神様への感謝と感動と賛美がギッッシリ詰まるこの曲。もっともっと根っこから愛と力強さをもって歌えるようになりたい(><)怖さや恐れも乗り越えて、神様のしてくださるものに期待し、信じて歩く!2020年もそんな年になったらいいな♡

リハーサル♪ ↑限定品の缶バッジ!完売御礼!笑

バックを支えてくれたYCCゴスペルラヴァーズのメンバーの皆様!スタッフの皆様、出演されたアーティストの皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です