走り去るね、12月

12月も中旬ですね~!2019年がすんごい勢いで走り去っていく…(‘;’)

年内のレッスンを終えたサークルも出てきました。明日はみなみのレッスンが年内ラスト。皆さん今年もありがとうございました♡(^^)

さてこれから出演させていただくクリスマスライブは4つ!皆様にいい歌を届けられるように、しっかり準備して頑張ります!!

21日ホテルエピナール那須のコンサートではピアニストのKちゃんと一緒に♪先日合わせに行ってきました☆ ピアノが心地よく、ちょっと自分がうまくなったような錯覚をおこす(笑)…これがほんと錯覚なんだな…自分は練習あるのみ( `ー´)ノ!!

今日は別件の打ち合わせで都会に繰り出してきました!渋谷…相変らず人が多い~、モノもビルも多~い、駅も広~い、 (@_@)

こんなとこに2年も通ってたとは思えない…自分、直行直帰だったからな(;’∀’)笑

サプライズでありがたいお話m(. .)m見えるところだけでなく、見えないところでも応援してくださる方がいること。 本当に嬉しいなぁ(TT)感謝申し上げます♡


この喜びは少し早いクリスマスプレゼントだヾ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です