クリスマス☆近づく!

玄関の装飾☆今年は変えてみたよ!

わくわくわくわく~(*‘ω‘ *)クリスマス!今年も近づいてきました!
YCCの装飾は今年は少しチェンジ☆大きなリースがお出迎えです。不器用ながら結構いい感じにできたと思う!

母と二人で盛り上がって飾りつけ☆メンバーやお客様にいい反応がもらえてにやり( ̄ー ̄)♪

そしてこちらは先日のベース内のレストランのツリー↓キラキラ!

先日、横須賀の教会を訪問し日曜礼拝で賛美させていただきました。そのあとベースに移動しレストランでお食事をごちそうに(゚д゚)!満腹の一枚です。笑

教会の皆さんがとってもフレンドリー♡♡ありがとうございました(^^)出会いに感謝。神様を愛する仲間♡

さてこれからクリスマスライブが続きます☆

スケジュールはこちらから

どこかでお会い出来たらと思います(*’▽’)ぜひお越しくださ~い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です