那須クリスマスツアー2019★ありがとうございました!

エピナール那須「森のハーティパーティ」♬

12月21日~22日、今年も那須ツアーへ行ってまいりました!クリスマスの時期、”帰ってきた~!”と思えるような優しい街★栃木県那須(^^)ホテルエピナール那須で今年も歌わせていただきました♬

今年は各地で活躍中のピアニストのKちゃんと共にステージへ♪ステージ前のBGMからクワイア&ソロの伴奏!本当にありがとうー♡

翌日は 那須塩原まちなか交流センターのくるるへ 。クリスマスイベントに出演させていただきました☆今年オープンした綺麗な施設!皆様にあたたかく迎えていただきました(*‘ω‘ *)

Kちゃんと挑戦したO HOLY NIGHT!難しかった~(笑)ドキドキしたけどとても幸せでした!

お聴きくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です