ゴスペルファン★ご来場ありがとうございました!!

いよいよ始まるぜ~ゴスペルファン!

土曜日はYCCゴスペル・ラヴァーズの自主ライブ「GOSPEL FUN」!!!雨でお足元の悪い中、お越しいただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

皆様と一緒に素晴らしいひと時を過ごさせていただきました!本当にありがとうございました!!ゴスペルの面白味や楽しさが少しでも伝わっていたらいいなー♡

オープニングはおなじみのオリジナルから★アカペラに、新曲はフルバージョン初披露でした!! この曲、歌いながら感極まり熱がこもる曲です(`・ω・´)

「ステージで歌う!ゴスペルクワイア体験」ではこんなにたくさんの方が参加してくれました!2時間のワークショップを受けていざFUNステージへ♪ 皆さん良い表情~☆頑張って歌ってくださいました!!

志保コーナーでは4枚目のアルバムから2曲、クリスマスソングを1曲歌わせていただきました♪お聴きいただき、ありがとうございました(^^♪アルバム発売中です!是非お手元にー!!

ワークショップでは初めてオリジナル曲「BANG BANG」を皆さんと!!盛り上がって一気にラストまで!!

ライブは無事終了♡最後までありがとうございましたm(. .)m楽しくて幸せな時間でした。感謝感激です\(^o^)/Thank you JESUS♡
メンバーのみんな、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

最後に…志保-SHIHO4thアルバム「IN YOU」リリースしました!
ライブ会場やウェブサイト、またはメールでも購入可能です!
どうぞよろしくお願いいたします~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です