GOSPEL FUNまであと5日!!

近づいてきました~!今年の自主ライブ「GOSPEL FUN」まであと5日!…おぉ、もう5日前…なんだかんだアッというまに来たな。。どきどきん(´・ω・`)

「練習しても練習しても足りない~(;´Д`)あぁぁぁっ」な気持ちと、

「ゴスペル歌えることってマジ最高だな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」な気持ち。

いつもごちゃごちゃですが、とにかく聴いてくださる方や、一緒に歌うメンバー、支えてくれる方々、神様♡に感謝して…丁寧に、そして熱と愛をもって歌いたいと思います!

ゴスペルの楽しさや面白さを体感してもらえるように頑張る~ぞ!

当日券も用意しておりますので、もし当日に「あっ!時間あいた!」という方も是非★お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です