まんまるフェスタ2019☆ありがとうございました!

日曜日は、毎年出演させていただいている「まんまるフェスタ」(^o^)福祉施設を中心に地域で盛り上がるお祭り☆今年もとてもにぎわっていました!雨ふらなくてよかった~!笑

手を叩いたり、踊ったりしてくださった方も\( ‘ω’)/♪

オリジナル曲盛りだくさん…そして初披露も♡!! お聴きくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました(^^) ♪

長引く不調で思うようにいかないメンバーも頑張りましたね!ほんとこの時期の体調管理って難しいです~ (-“”-) 自分もやっと鼻声とれてきた…変なときは無理しないでいきましょう~ヾ(´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です