みなみゴスペルサークル発表会☆ありがとうございました!

土曜日はお昼からみなみゴスペルサークルの発表会、サークルフェスタでした!

いつも活動している、大岡地区センターのレクホールで歌わせていただきました!お聴きくださった皆様、ありがとうございました!

アカペラの曲でスタートして3曲歌わせていただきました!サークルフェスタは初参加のメンバーも♪みんな、トップバッターということもありちょっと緊張してたのかな? 笑 メンバーの皆さんお疲れ様でした~\(^o^)/

ライブ後は急いでYCCに帰ってラヴァーズ練習でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です