梅雨の晴れ間で一休み

やっと少し日差しが戻ってきましたね~♪カッパを着なくてすんでルンルンのハルを連れて散歩。いつも立ち寄る公園のひまわりが咲いてました!花の上で一休みしているチョウを発見。小さめのひまわりなのでやたらチョウが大きく見えらー(゚д゚)笑

先日はいつもとてつもなくお世話になっているアニキのバースデー♡(∩´∀`)∩

アニキ・師匠…いや、もはや気が合いすぎて双子なんじゃないかなと思う( ´∀` )笑 何から何までいつもありがとう!!その歌声も曲たちも、それ以外のあらゆる気づきも献身も…尊敬ですアニキ。お互い大好きなゴスペル…もっともっと 深く熱くいきたいですねー!!お誕生日おめでとうございます!これからもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)!

最後は「俺にもかまってくれ!!」と猛アピールするハル。胸毛わしゃわしゃ!笑

かまちょ。

梅雨の晴れ間で一休み” に対して2件のコメントがあります。

  1. K より:

    Thank you for everything !!!

    1. shihogospel より:

      Heyyy bro!!! Happy birthday (^^)!

K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です