神奈川公会堂:夏ゴスペルフェスティバルDAY1★ありがとうございました!

日曜日は【夏ゴスペルフェスティバル(Day1) in神奈川公会堂】でした!
台風一過、とっても暑い中お越しくださった皆様ありがとうございました!!

今回は菅田ゴスペルサークル・みなみゴスペルサークル・大口ゴスペルサークルが単独のコーナー!この日に向けてみんな頑張ってきましたね(^^)♪お疲れ様でした!

志保のソロステージでは3曲歌わせていただきました。

ガツンとした名曲やレコーディング準備を進めているオリジナル曲、 バックコーラスはYCCゴスペルラヴァーズのメンバーに入ってもらい1曲披露♪お聴きいただきありがとうございました(^^♪

ワークショップのあとは合同コーナー!!

川崎ゴスペルクワイア・寺尾ゴスペルサークル・YCCゴスペルラヴァーズも加わりYCC FAMILYみんなでSING GOSPEL★燃えました~!お聴きくださった皆様、ありがとうございました!メンバーのみなさ~ん!お疲れ様でした♪

こちらのページにもライブレポがあるのでよろしければご覧ください→YCCゴスペル・ラヴァーズのライブレポート

さて!
夏ゴスペルフェスティバルはまだ終わりじゃない(`・ω・´)!!次回は8月11日(日)鶴見公会堂DAY2がありますよ!今回のチケットをお忘れなく♪また当日券もご用意しております!皆様のお越しをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です