FRIENDSとの7月の思い出

ドラえもんの群れ!暑そうだ~!

友達と7月の思い出~★友達少ないし若干コミュ障のこんな私に、愛想を尽かさず、いつも応援してくれる最高のFRIENDS♡いつもありがとう!

ピクサーのひみつ展。想像以上に楽しかったー( ゚Д゚)!

PIXARのひみつ展に行ってきました!これ面白かった~(・∀・)!!制作の裏側がのぞけ、ピクサー映画もっと見たくなった♪色々触れたり体験できるので子供たちも楽しめますね!ディズニーにめちゃ詳しい二人なので会話がディープで聴いてるだけで面白い(笑)

そのあとはスイーツブッフェ♡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!テンションぶちあがり!
うますぎる。目も口も心もおいしい。楽しい。そして何より会話が♪バースデーイブイブのお祝いもありがとうー(∩´∀`)∩

そして先日はレッスンのお休みをいただき、中学からの友達のウェディングに行ってまいりました♡綺麗だった~感動した~( ;∀;)♡おめでとう!!

ずーっとスーパーハッピースマイルで本当に幸せそう♡
和装もドレスもすごく似合っててただただ感動しました。泣くよね~そりゃー!
ご両親にも久しぶりにお会いできました。皆さんお元気そうで何より♪

幸せをわけていただきました。
末永くお幸せに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です