今年の梅雨は…

なんだか長いですね~!そしてなんだか冷えますね~! 今週は少し体調を崩してしまいました。疲れなのかな!?といってももう復活したけど恒例の鼻はまだ残りそう~(x_x)皆様もどうぞご自愛くださいね~!

雨の中の散歩!行くまではテンション低い。

ご心配いただいている母は、おかげさまで歩けるようになりました(^^)でも無理は禁物まだ安静!ということでハルの散歩はNG。朝晩行くようになったのに私の体重が増えるのはなぜ…(??)

これは最近のお気に入りグッズ!シカゴでゲットしたマグでCOFFEE。まだあれから1か月しか経ってないのか~ここんとこ濃かったな~。ちょっと早いバースデーに素敵なシェルのピアスをいただきました!Cさんありがとうございます♡

今週からラヴァーズはオリジナルの新曲に入ります!いつものようにリスペクトをもってしっかり挑みたいと思います!楽しみだ~\((*‘ω‘ *))/♪GO! GOSPEL! GO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です