すげたふれあいまつり★ありがとうございました!

日曜日は「すげたふれあいまつり」で歌わせていただきました!菅田地区センターで活動している菅田ゴスペルサークルが出演♪お聴きくださった皆様ありがとうございました!

月2回、日曜日の午前中に活動している菅田ゴスペルサークル!随時メンバー募集中です

今年で3回目の出演。菅田メンバーだけで出るのは初めてでしたね!緊張感が伝わってきた~!最初の曲は固かった(笑)けど最後まで頑張りました(^^) メンバーの皆さん!お疲れ様でした!

今回はディレクターのNOBUKOさんは体調を考慮して客席からの応援。というわけでピンチヒッター…汗だく(冷汗?)でコンダクト&MC(´・ω・`)笑。

音響から何から支えてくれるKZO氏!またお手伝いくださったYCCメンバーの皆さんありがとうございました☆感謝~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です