O-SITE「ホログラムシンフォニー」ありがとうございました!

昨日は横浜O-SITE「ホログラムシンフォニー」に出演させていただきました。雨でお足元の悪い中、ご来場下さった皆様、ありがとうございました\(^^)/またバックコーラスで支えてくれたメンバーの皆さん!ありがとうございました!出演者の皆様、O-SITEスタッフの皆様、ありがとうございました!

今回は初披露のオリジナル新曲やアカペラなどにも挑戦しました!クワイアが加わったスタイルや、トリということでアンコールもあり、濃密な30分ライブ♪

いつもながら・・・緊張しまくりでした(‘ω‘ )…慣れないわぁ。。ミスもしたけど挑戦中&成長中!ということで(^人^;)これからも応援していただけたら嬉しいです♡

良い歌・良いゴスペルをお届けできるようにもっと頑張ります!!! 皆様ありがとうございました~!!

THANK YOU JESUS♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です