シカゴ旅行③GOSPEL FEST二日目!

滞在中に食べたもの。アメリカのボリュームなめてた!おいしいけど多っ!

お昼からステージが始まるので会場に向かって歩いていると、何本か手前の通りからもう音が聴こえてくる!…すごいなーアメリカ!いいなー!!日本だったらクレーム(笑)
近づいていくとクワイアの厚みのある歌声&聞き覚えのある声が… Anthony Brown!!ヒャー ( ゚Д゚) !!しかもクワイアと思ってたらなんと4人!リハーサルに遭遇!

メイン会場の隣にできたSpirit Stageではシカゴで活動するグループが出演。驚いたのはオリジナル曲を観客の方々が歌ってること!GOSPEL人気すごーい!教会や!

そしてメインステージのスタート☆2日目はゴスペル界のアカデミー賞(?)ステラー賞の受賞者たちが登場!クワイアというよりもソロだったりがメイン!突然の雷雨もなんのそのー! パワフル( ゚Д゚)!!

Make some noise Chicago—-!!

カッコいいし素敵だし…当然超上手いし( ;∀;)これが生って信じらんない♡どうやったらこうなるの~? 2日目もとにかく大盛り上がり~\(^o^)/あっという間の時間でした。

キラキラの夜景

雨は止んで夜はすっかりいい天気。夜景も綺麗なシカゴ。 明日で帰らないといけないなんて…シカゴで最後の夜を過ごしました。

次のブログでシカゴ旅行のお話はラスト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です