シカゴ旅行②いよいよGOSPEL FEST当日!

シカゴの看板とか

いよいよゴスペルフェスティバル初日!といっても朝は何もないので、「セグウェイツアー」に参加してみました!セグウェイ乗るの初!!

最初はちょっと怖かったけど楽しかった~!風が気持ちいい!

観光客感丸出しでちょっぴり恥ずかしかったけど乗ってよかった~て思えるくらい快適&楽しかったです♪ そのあとはお昼からChicago Cultural Centerで始まるゴスペルフェスタへGO!

Chicago Gospel Music Festivalスタート!

会場にはギッシリと人が☆バンド・8人兄弟&ママのグループ・学校のChoirなど♪若めの方が多い印象でした。Worship & Praise!!\(^^)/

その後抜けてご飯を食べてからメイン会場に移動。席を取るために並んでる人や、レジャーシートや椅子を持参してスタンバイしてる人もいました。

そしていよいよスタート・・・ 大音量・大迫力! !
カッコいい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

地元シカゴで活躍するグループ・Aretha Franklinのトリビュート・Percy & Percyのコーナーなどがありました!声の重なりや力強さとかすごい。 どれもド迫力。。

そしてラストにいよいよRicky Dillard & New G(Reunion)!!会場総立ちの盛り上がり!100人を超えるクワイアと共に登場。うぉーーー\( ‘ω’)/

一声目から熱すぎる。真剣。最高すぎた。

これだよぉぉ( ;∀;)見たかったんだよぉ。。
熱い厚い!一瞬でBLACK GOSPELの魅力に包まれました。神様が作られた「声」という楽器は本当に素晴らしいなと…それを全身全霊で使い歌い、重ね合わせるとまたとんでもないもんになる。。クワイアっていいねー♡♡
Rickyさんのカッコいい&キュートなコンダクトも生で見れるなんて♡
迫力といい熱といい躍動といい一体感といい…どれをとっても超素晴らしくて感動( ;∀;)
最初から最後まで本当にあっという間でした。
来られてよかったー!!

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です