シカゴ旅行①

オヘア空港に降り立ち、素敵な案内の方に連れられて初日は車でシカゴ観光をしました!緑が多い~!そして整っている!話を聞くと行政が景観にうるさく、芝の手入れはマストとのこと。。わぁ。
そして建物が素敵!かわいいお家もいっぱいありました。また古いものと新しいものがめっちゃ同居してる。すごいなー!

シカゴ大学のキャンパスをお散歩。学生気分!!

翌日シカゴゴスペルフェスティバルが行われる会場を下見。パーク内にある、お豆の前で記念撮影★The beanと言われ親しまれているそうですがほんとはCloud Gate(雲の門)というらしいです(‘▽’)映りこむ景色がとてもきれい。ゲートの下をくぐるとちょっと具合が悪くなります(グニャグニャします)

そしてここがメインの会場! Jay Pritzker Pavilion !!広いっ( ゚Д゚)!
ここでやるのか・・・やっぱすごいな・・・

Jay Pritzker Pavilion

カフェでお昼、夜はスーパーでお買い物をしたり一日目はのんびり過ごしました。
ホテルで発見したコレ↓

ゼロカロリーの甘味料

( ゚Д゚)!!

Sweet’n Low~♪って…”Swing Low~Sweet chariot”にかけてるっ!笑
わぁ、なんかちょっと嬉しくなった♪

翌日はいよいよCHICAGO GOSPEL FESTIVAL初日!楽しみすぎて寝れない~!と思ったけどしっかり爆睡できました♪

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です