シカゴ旅行に行ってきました!

シカゴ。ミシガン湖からの眺め

先日はお休みをいただいてシカゴ旅行に行ってきました~!
送り出してくださった皆様ありがとうございました!無事帰国しましたよ♪
短かったけど濃厚で素敵な日々を過ごさせてもらいました!楽しかった♡

初海外!( ゚Д゚)ドキン!

初めての国際線ターミナル!長時間の飛行機!機内食!
わくわく~♪な気持ちは最初の関門!入国審査でストンと落とされました。。
何故か私だけ質問攻め…(/ω\)喋れないのに~…心おられそうになった。
けど入国できたからOK!

目的はただ一つ!「ゴスペル!!CHICAGO GOSPEL FEST」

楽しい旅行の始まりです☆詳しくは次のブログで~(‘ω‘ )♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です