シカゴ旅行④シカゴ最終日~!さよなら&またね~!

シャガールのモザイク。シカゴは街の中に突然アートがある。

シカゴ最終日の朝・・・寒っ(*_*)シカゴは天気の変わりが激しかった。また日陰と日向の気温差がすごし。最終日はいいお天気でした!

朝ご飯を食べた後はシャガールのモザイクをみてきました。街中に突然オブジェやらアートやらが出現する!歩いてても楽しいところですね!

「絵の中に溶け込もうと試みた」図。朝からテンション高め↑↑

飛行機の時間まで少しあったので案内の方に連れられて市街を探検♪映画の撮影でも使われたユニオンステーション!圧巻!これが駅ですか(;゚Д゚)!

豪華。。どこにもつながるターミナル駅

シカゴ川を水上タクシーで♪風が気持ちい~!エメラルドグリーンがキレイ♪素敵な建物だけでなくカッコいい橋もたくさん!トランプタワーの目の前で下船(笑)

穴場カフェに行き、お昼を食べてから空港へ。案内してくださったMさんありがとうございました!空港ではモニョモニョしながらも、なんとか出国できました。3泊5日のシカゴ旅はこれにて終了。「また戻ってきたい!!!」と思いましたヾ(*´∀`*)ノ

ゴスペルフェスティバルは毎年ありますし、2022年にはゴスペルミュージアムができるとのことー!シカゴアツいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です