大口ゴスペルサークル発表会♪ありがとうございました!

日曜日は大口ゴスペルサークルが神之木地区センターで行われたサークル応援イベントに出演(^^)お聴きくださった皆様ありがとうございました!スタッフの皆様ありがとうございました。

初めてのレクホール! とても響くところでしたね~(`・ω・´)3ゞ
1曲目はAmazing Grace。ホールに響き、良いスタートがきれました☆今回はリハーサルのときもちょうどよいほぐれ感&緊張感でしたね(^^)

ライブ後半は若干疲れが(笑)これから頑張っていきましょ~\(^o^)/

メンバーの皆さんお疲れ様でした♡

ライブの前日、ラヴァ土曜練習のあとは横須賀からお客様が♪Restoration Tabernacle Churchの皆さんが来てくれました。お祈り、メッセージ、歌、おいしい食事やトークなど楽しい時間を過ごしました(*‘ω‘ *)Thank you all♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です