10月も後半戦!

外を歩くと金木犀のいい香り(*‘ω‘ *)花言葉は『謙遜』『気高い人』『真実』だそうですよ。…花言葉なんて調べたのいつぶりだ(・・;)

10月も後半戦に入りました~! …一気に寒くなっちゃいましたね。。 この温度差、季節の変わり目で体調を崩されている方もいるかもしれないですね。風邪やインフルも出てるみたい。。皆様もお気を付けください~

レコーディングも後半!順調に進んでおります(^^)

ピアニストのKちゃん♡数少ない心友であり戦友⁉相変わらずかわいくて元気で面白い!たくさんアイデアをひねり出してくれて感謝です!ありがとう☆

さぁ~~いろいろ大詰め。バタバタ(;’∀’)しても焦らず良いものを!!GO GO!

さて明後日・日曜日は、大口ゴスペルサークルのライブ☆
神之木地区センター、4階レクホールにて、14:15から歌わせていただきます☆お近くの方、お時間のある方 ぜひお越しください~ヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です