車洗うといつも・・・

雨!( ;∀;)

マックイーンの色褪せ感

降るんですね~。車洗ったあと、ほぼ雨が降る。その日の夜だったり翌日だったり。めったにやらないのに何でか(?_?)

そしてワンコを洗うときもそう(・ω・)いい香り&モフモフを味わうぞー♪って思っても、ソッコー雨に降られる・・・そして独特の匂いになる。笑

タイミングってありますね!

そうそう昨日の夜、雨に打たれるカッコいいバッタを発見☆

COOL BATTA!

なんかカッコよくないですか!壁に映るシルエット、素敵じゃないですか??
見つけたときは思わず

「ジミニークリケット(`・∀・´)!!」

って言っちゃったけど、ジミニ―はバッタじゃなくてコオロギでした。
でも帽子と傘が似合いそう♡

雨の日の散歩も楽しい♪

車洗うといつも・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. Shizrinko より:

    はじめてコメントします、大口のShizrinkoです(^▽^)
    バッタのシルエットなんて、初めて見ました。うんうん、コオロギでないけど、傘と帽子似合うかも♬
    小さな生き物の懸命に生きる姿をこんな形で発見できるなんて、雨のお散歩の時間も素敵な時間にできる志保さんも素敵です?
    人間にとっての小さな雨粒も、バッタにとっては滝とかバケツの水を全身に浴びるような、修行かもしれないですね。修行に耐えるバッタと思うと、また趣が違いますね。
    長々と失礼しました。

    1. shihogospel より:

      Shizrinkoさんコメントありがとうございますー(≧▽≦)嬉しいです♬
      バッタ!なんだかカッコよかったのでつい激写してしまいました~!
      今年は散歩中にカブトムシにクワガタに遭遇することが多かったです~\(^o^)/横浜の田舎。。笑
      修行に耐えるバッタ(@.@)!たしかにそう思うとまた違った、力強さのある姿に見えてきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

令和最初の甲子園