令和最初の甲子園

やっぱり感動するー!胸が熱くなるー!あぁぁぁー(>▽<)

高校野球いい~!スポーツイイ~!みんな最高だった~ありがとう!

今日は令和最初の甲子園大会 決・勝・戦!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんという好カードでしょう!みんな見たいやつ!
今年のセンバツからの流れとか、ほんとドラマですか( ゚д゚)?
あーもうー!

緊張感。とにかく手に汗にぎる展開。全力熱プレー。時折見せる楽しんでる表情。あぁぁ(><)決勝戦にふさわしい素晴らしい試合でした!!
激戦区大阪の王者、履正社の皆さん!優勝おめでとうございます♪

試合終了後のインタビューや記事の選手の皆さんのコメント。すごいよね、、、高校生って本当にしっかりしてるって驚く(;゚Д゚)落ち着きすごい。。そして絶対に忘れない感謝の言葉♡(∩´∀`)∩感動する。

暑い夏、たくさんの試合で感動や楽しさをくれた皆さん!ありがとうございました!U18も楽しみだぁー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です