7月に入りましたね~!

2019年も下半期に突入か~~~(/ω\)速い速い。あー速いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でもなかなかな濃い上半期を過ごさせてもらいました!ありがたいー!

絶賛梅雨ですね。なんか今年の梅雨重くないですか?なんだか……水っぽい(?)毎年こんなんだったけかなー?と。そうそう部屋に置いた湿度計…

いやいやいやいや(;゚Д゚)!!

81%って(;゚Д゚)

もう雨降ってますやん・・・家の中・・・雨ふってますやん。

買ったばっかの湿度計だし壊れてはないと思うんだけど。。まぁ梅雨だしね~仕方ないか。ちゃっかり熱中症注意のサインがついてるので、熱中症に気を付けたいと思います!

さて7月はライブもあるしFIGHTだ~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

旅立ち。

次の記事

7月のライブ予定♪