【横浜文化プログラム2020】ありがとうございました!

先週は横浜文化プログラム2020のたまプラーザテラスステージに出演させていただきました!現地にお越しくださった皆様、そして生配信から応援してくださった皆様、ありがとうございました!

ひさしぶりのLIVE!!メンバーみんな心待ちにしていました。サウンドチェックの時には雨が降ってどうなることかと思いましたが(‘;’) 無事に歌わせていただくことができて感謝です!!!

開催してくださった運営スタッフの皆様、ありがとうございました!!

こちらに配信されております!ぜひご覧ください(^▽^)/

生配信↓1:29:00ごろから登場

ダイジェスト版↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です