だんだんと暑さが和らいで…きた?

とんぼ発見!

朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきましたね~!だってもう9月ですものね!トンボも玄関前に参上。

たまねぎ頭の親子(‘ω’)ノ

夏の間に浴衣も着ました!今年は着れた~嬉しい~\(^o^)/ゴスペルメンバーに限定で配信している動画に浴衣で登場してみました♪(照)オンラインワークショップも配信頑張っています★

わんこと母さんのオフショット!!そっと顎を乗せて二人でお昼寝中♥
うらやましい…わんこは私に冷たいからね…。笑

こちらは最近食したスイーツ!ネタがないからスイーツ!笑。ダイエットしなきゃの気持ちと、食べたいの気持ちがガチバトル…結局食欲が勝つ…(*_*;

今月で講師になってから13年になりました!おおぉ( ゚Д゚)感謝!!もっと頑張っていきます!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スタジオライブ~★