あつすぎる~~

あっまーいメロンが体に染み渡る。。

暑いですね~毎日!天気予報の日本列島が真っ赤( ゚Д゚)!8月、こんな暑かったか。。さすがにバテりますねー。熱中症にならないように水分・塩分補給!睡眠、食事、適度にエアコン。気を付けていきましょう~♪

夕方もまだコンクリートが熱すぎるのでハルの散歩は夜遅めに…。「こんな時間にもセミが鳴いてるんだなぁ…」なんて思いながら歩いてたら、こんな近くにセミ発見!(ハルが発見)こんなところに!ハルが興味津々でつつこうとしてたけど全力で止めた(;゚Д゚)

「や、やめろ、、、来るな!!」(セミ)

そしてそしてそしてこの季節ですね~!甲子園!!今年は交流試合ということになりましたが…もう感動ね。やっぱいいよね~♡高校野球(∩´∀`)∩ こっちはアツさ大歓迎ですねっ!!!

いい試合ばかりで…ほんと作業してられない(@_@)つい見ちゃうっていうね…。笑

選手皆さんの熱・本気・真剣な姿に元気もらいますね!!そしていろいろなところから謙虚で感謝がにじみ出てて感動します。できた子たちだ。。あ~神奈川県の独自大会もやってるのでこちらも楽しみ(^^)

さー8月も中盤に入ってしまうぞ!Fight!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

スタジオライブ~★