キュービックプラザ新横浜★クリスマスアトリウムコンサート!ありがとうございました!

クリスマス当日!!メリークリスマス\(^o^)/★昨日は新横浜駅すぐのキュービックプラザ新横浜でクリスマスコンサート!10階にある素敵なアトリウムで歌わせていただきました!

この大きなポスターが館内いたるところに(゚д゚)わお

YCCゴスペルラヴァーズを代表する3人での聖夜のゴスペルコンサート。 ソロを中心に30分のステージ。クリスマスソング、オリジナルなど、思いっきり歌わせていただきました。

たくさんのお客様と一緒に素敵なXmasの夜を過ごさせていただき本当に幸せ!! お寒い中お越しくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。( ;∀;)♡

これで2019年のライブはすべて終了。神様に感謝(^人^)!!不安も心配もいつもついてくるけど、信じて最後まで駆け抜けてこられました!これからまだまだまだまだ成長するために、反省もして喜びも噛み締めて進んでいきたいと思います!!

最後に。。。一日遅れちゃったけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です