27日は寺尾GC&菅田GCのWライブ☆ありがとうございました!

27日は午前・午後でライブが2つ!一日ゴスペル三昧♡

まず午前中は寺尾ゴスペルサークルが出演する「めがね橋まつり」! 毎年恒例の地区センターのイベントです。今年は音響の心配もなく(笑)、みんな安心して歌えたかな?(^^)

オープニングは例のあの曲から!

体育館に元気な歌声が響きました(^^♪お聴きくださった皆様ありがとうございました!

午後は老人福祉施設「やまゆりホーム」のお誕生日会で歌わせていただきました。以前に何度か歌わせていただいた施設です。今回は菅田ゴスペルサークルのメンバーで♪

6人で頑張りました!

体調不良など、参加メンバーが少し減ってしまい6人で!みんな頑張りました(`・ω・´)ゞ緊張感MAX~とてもいい経験をさせていただきましたね♪

聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です