菊名ウォータープラザまつり!ありがとうございました♪

先日の土曜日は「菊名ウォータープラザまつり」で歌わせていただきました!昨年に引き続き、今年も開放的な外でライブ☆10月とは思えない暑さと日差しの中、お聴きくださった皆様、ありがとうございました(`・ω・´)♪

元気すぎる秋晴れ!!新しいアカペラも披露。

水道局の皆様、聴いてくださった皆様、ありがとうございました!
そのあとはYCCへ戻りアイス休憩をして練習~\(^o^)/メンバーの皆さんお疲れ様でした!

前日は、都内で行われた某企業様の祝賀会で歌わせていただきました♪素晴らしい御馳走が並ぶ立食パーティ★約200人の皆さんがご歓談の中でGOSPEL(*‘ω‘ *)
残念ながらライブ画像、映像はないのでリハの写真を↓

お聴きくださった皆様ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハロー10月!

次の記事

3連休あっという間~