台風15号~

こんなん飛んで来たら心も折れる。。。

関東に台風15号が直撃しましたね~!夜中は風と雨の音が結構してましたが、いつもの台風くらいかなぁーと思ってた。でも明け方に聞いたことないスマホのアラームが!(警報やら避難勧告)いや~びっくりしました。

皆さんのところは大丈夫でしたか?(・ω・;)

朝になって外に出てみるといつものワン散歩コースは木が折れたり葉っぱや枝だらけに! (グリーンの香りがむんむん!) 今回の台風はすごかったんだなー。。

折れた木を横目に「木とかなんかが車に乗ってたりぶつかったりしてたらビビるね~ハハ(^^)」なんてのんきに話しておりましたら…

現実に・・・・(´・ω・`;;)

おいおいおい、待て待て待て。
え?この間やっと心の傷(車の傷)を修理してきたのに?え???

後ろのドアに親指のサイズぐらいの傷、下のところにもう一つ。。お…ふ( ;∀;)心の傷アゲイン。。

木ではなく犯人はこいつ。 車の近くに散らばる破片。 どっかから飛んできたこの硬い、そして微妙に重いタイル(?)・・・これが飛んだんか( ゚Д゚)

ショックはショックですが、、、これ、人に当たってとかじゃなくてよかったなと思った!こんなん怪我するわ。自然の驚異おそるべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です